こんばんは、1-Aデジタルクリエイティブコースの久野田 玲奈です!

前回書いた時は学園祭の事だったので、今回は授業の事を。
キャラクターデザインという授業でやった課題、「20代女性」の絵です~。
左が最初に提出したもの、右が提出後に赤ペンを貰ってリテイクしたものです!

kyara

先生がすごく丁寧に改善点を書いてくれたので、
自分で言うのもなんですが良くなっていると思います٩( 'ω' )و

今まではただ自分で描いているだけで、
人に教えてもらったりっていうのは入学してからの事なので
すごく為になります✨
コースで同じ課題を描いても、みんな絵柄に個性があるので見るだけで楽しいですしね!
人の絵を見るのって大事なんだなぁと思うようになりました…


…ところで、タイトルにも書きましたが今日はハロウィンでしたね!
私は特に何もできてないんですが友達からお菓子貰ったりしました。
描こうとしていたハロウィン絵は間に合わず…_(:3」∠)_
仕方ないので別の絵で(ほぼ)ワンドロ?した絵を載せて終わろうと思います。
深く考えずに描いたのでごちゃついてますが、雰囲気だけでもハロウィンっぽい感じに
なってればいいなあ。考えずに描くのたのしい。
多分魔女とゾンビとミイラと狼と吸血鬼とかをミックスしたかったんです。
直前に前の記事を見てたせいかツインテになりました。
ハロウィン風