タイトルには何の意味もありません。かかったなポッター!!!!!

どうも、こんばんは。最近はもっぱら動物たちにパシられ続けつつ突然負わされた多額の借金を返していくポケ森というゲームに勤しんでいる1Cグラフィックデザインコースの加瀬です。
海にいるキャラがサンゴ欲しがってるのとかあれ何なんでしょうかね。

最近DTPの授業で自分の好きなものを詰め込んだビジュアルブックを作っているのですが、私は自分の部屋の写真を沢山ぶち込みました。

……時は遡って学園祭。A組が沢山のおもちゃを外装に使っていましたが、あれがあの後どこへ行ったのかはご存知でしょうか?
…なんと、私の部屋です。私がどっさり引き取りました。ありがとう。
実は私、イラストを描く以外に、おもちゃ収集も趣味なんです。折角なので画像も載せていきたいと思います。

IMG_3263
これが机の上です。え?作業スペースが無いって?可愛けりゃいいんだよ。
棚の左側のアリの大群みたいにワサワサしているのはチョコエッグのおまけ達です。
チョコエッグってすごいですよね。美味しいしフィギュアまで付いてくるなんて!yeah!最高!
この画像の中だけでも日本製品と海外の輸入品がごちゃごちゃ混ざってます。このごちゃごちゃ感がたまらねぇんだなぁ~~!

IMG_3266
そうそう、こちらのレトロゲーム。なんと新入生歓迎会の時に先生にいただいたプレゼントなんです。
1982年に発売された商品ですが動作もバッチリという素晴らしさ…ありがてぇ……
こういったレトロな品やヴィンテージの品は傷があるのもまた味ですよね。

IMG_3267
そしてこちら、私が愛してやまないカートゥーンネットワークのオリジナル作品、『Over the Garden Wall』のコミックスです。海外のコミックスはなんたってフルカラーなのが最高ですよね。漫画というより画集みたいです。
この他にMARVEL作品のコミックスなんかも何冊か持っています。
うんうん「加瀬さん英語わかるの?」という声が四方八方から聞こえてきますね。
私は中学英語という大事な基礎部分でつまづいてそのまま成長しておりますが、海外の作品というものは何を言ってるか日本語訳はできなくとも見てればだいたい何をしているのかはわかるし、コミックスだったり字幕のある映像であれば翻訳サイトで一発よ!!!人気なものであれば日本でも吹き替え版DVDが出てたりするんですが……なかなか出ねぇんだ、これが……
本当はついでに好きな海外アニメなんかも沢山紹介したいんですが、私が見てる作品はお下劣だったり闇が深かったり、良い子には見せられないものが多いので自重します……
過去に別の方が紹介していた「RWBY」とかはかなりアツいバトルものなのでオススメですよ!!

…私の部屋の最終目標は部屋全体をおもちゃ屋状態にすることです。いったいいつになることやら。
あとついでに海外版のDVDが見れるプレイヤーも欲しい。

<おしまい>