23時にスーパーカップを食べる私「この時のために今まで生きてきたのかもしれない…」

こんばんは。ご無沙汰です。2年生になってしまいましたイラストレーションコースの小関です。
3月過ぎたくらいからあんまり記憶ないんですけどどういうことですかね?


1年生入学おめでとうございました(?)
先生から「小関さん留年ですよ^^」って3回くらい宣告されてたんですがそんな私も無事に
進級することができました。今度見かけたら祝って下さい。


宣伝する間もなかったのですが、GW中にあったコミティア124にも参加してました(事後報告)
8月も出る予定なのでよろしくお願いします~~~~~~~~!次は個人誌出します


めちゃめちゃ今更なんですけど、実はオープンキャンパスやギガテクなどの行事ごとに運営側として
参加させて貰っているため、ブログ見て下さってる高校生の方々にはお会いしているかもしれません。
いつもありがとうございます 私が小関です。



2年になってからイラストコースの授業が完全隔離状態で6時間液タブ耐久チャレンジということで
首、腰、肩……揃いも揃ってバキバキのバキ。もはや全身バキバキコースに改名すべきなのでは?

そんな全身バキバキコースで最近描いているのは主に写真の模写だったりします。
全身バキバキにしながら岩や布を6時間描き続けているので毎日発狂寸前です。
そんな汗と血と涙の結晶を載せてもいいんですが、イラストが好きな学生や高校生から
「岩はお呼びでない✋」と叱責されるのは自明の理。


そんなわけで今回は自主制作で描いている「アプリゲームの疑似画面」でも紹介します。


DdPpyXMUwAA-GDM


まだ調整中なので画像でなく写真になりますが、こんなものを制作したりしてます。
「いきなりこんなん描き始めてどうした????」って感じですが形になると何でも楽しいです。

紹介した途端いうことがなくなったのと脳内が絶賛睡魔の渋滞って感じなので終わりますね。(完)