こんばんは、日々気圧の変化と戦っている2年グラフィックデザインコースの林です。
私は気圧の影響をもろに受けるタイプなので、この時期は鉛のように身体が重く、ペシャンコになりそうです。いつもの5倍くらい頭が回っていないのでひいひい言いながら過ごしています。

きっと気圧の影響を受けている人も多いのではないでしょうか。

就活も重なり心身共にガタガタガタ…と崩れ落ちかねないので、美味しいのを食べて寝る。を心掛けています。これに尽きます。


今回は画像を見返していたところ懐かし〜!と感動した、過去に作ったハンドメイドの画像が出てきたのでちょっと恥ずかしいですが紹介したいと思います。

ブローチ
羊毛フェルトで作ったお人形風のブローチです。瞳はレジンという材料を使っています。
羊毛フェルトは針でちくちくするやつですね。

 9F57AD09-D32E-4ED6-86E9-65596E3C44FD9B2D44C2-8CDF-4924-BDAB-AE6D6C5D8485
こちらは高校の文化祭で販売したプラバンの猫のブローチです。
ありがたいことに素敵なおば様が買っていってくださったので、手元にこの子はもういません…


昨年は叶わなかったのですが、余裕があればまたハンドメイドを再開し、学園祭や個人で今後販売できたらいいなあ…と企んでいます。 

読んでくださりありがとうございました