こんにちは、こんばんは。

今日は全休だったけどブログ担当日になってました。
 2年総合クリエイティブコースの山澤です。
 

みなさん、連日とても暑いですが体調いかがでしょうか?
私は見事に風邪をひきました。
クーラーが効きすぎている教室あるあるなので十分に気をつけてくださいね!






お話は変わりまして…

先月末あたりに友達と放課後、学校探索をしてきました!!!


意外と知らない場所があるんですよね、この学校。
本館も基本私が受けてる授業は2~3階くらいまでしか使用しないので…


出来心で 5階に…行ってしまったのです…。

5階にはエレベーターを降りると、目の前に大きな階段があるのですが



教室とかもなんも変なところもなかったので

「なんだ特になんもないじゃ~ん(つまんな~)」なんて写真を撮りながら

友達と「帰ろっか~」とエレベーターを待っていると


後ろから……………………





5239DB54-E88B-4DA8-87E5-29A12BBFEB00
↑クリックしてください


で…ででで…でで…

出た~~~~~~~~~~~っ!!!!!!










……………なんていう感じの遊びをしてました。


全部がです。遊びに本気です。


友達が撮ってくれた撮影風景が面白いので見てください。

6EDFE8F7-0870-43E7-9884-45D05582D117


ジワジワきますね。




撮影を手伝ってくれた友達にスペシャルサンクス!!!!


先程の「きっとくる~」なオバケのモデルのお友達は
朝から張り切って白いワンピースを自前で着て来てくれました。
普通に似合ってて可愛かったのでオバケにするの申し訳なかった。


撮った写真を深夜に1人で、動画にしたのですが怖すぎて自滅しました。
音あり見たい人ぜひ山澤まで…。




ということで終わります。